浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年01月29日

つるし飾り17人展後半に入りました。

つるし飾り17人展後半に入りました。


つるし飾り17人展後半に入りました。


つるし飾り17人展後半に入りました。

 つるし飾り17人展 大盛況の中、後半に入りました。2月3日までです。


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
うちのおふくろが結構好きなので、
時間が取れたら連れて行ってあげ
ようと思ってます。
Posted by mandam at 2008年01月29日 18:48
本当にきれいですねえ。
また、こめられた心が伝わってくるようです。ありがとうございます。
Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年01月29日 20:33
マンダムさん、親孝行してください。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月29日 21:08
じゅうだにいさん、綺麗ですし、布の風合いで癒されますね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月29日 21:10
凄いの~。
みんな器用にけっこく作るの~。
きっとけっこい衆が作るだらの。
ガ歯歯、ガ歯歯。
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2008年01月29日 21:39
たくさんあると、見応えありますね。

楽しみ!
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月29日 22:07
トンボさん、わたくしを筆頭に皆綺麗!!!です。心が!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月30日 07:40
なみこぞうさん、狭いところに飾ってありますので賑やかですよ!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月30日 07:42
今から三人でランチして お邪魔します!
Posted by みつけみつけ at 2008年01月30日 11:31
ほんとに綺麗でかわいくて~^-^
すてきな展示でした!
おいし~ものも ご馳走になってしまって~
本当に ありがとです!^0^
また おじゃまさせてください!^-^V
Posted by makomako at 2008年01月30日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるし飾り17人展後半に入りました。
    コメント(10)