浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年02月17日

瀧おかみさんとこオープン

瀧おかみさんとこオープン

 瀧おかみさんとこの、オープンに行く!!!半纏がたくさんありましたが、、とても高くびっくり!!!最高級ばかり!!大将さんとおかみさん格好よかったです(^-^)


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
個展開催します。
個展開催します。(2019-04-24 08:49)

綺麗な蜘蛛が?
綺麗な蜘蛛が?(2018-11-11 10:07)

今年の計画いっぱい
今年の計画いっぱい(2017-01-01 11:45)

暑い一日でした。
暑い一日でした。(2016-07-29 18:20)

めでたい神社
めでたい神社(2016-01-02 09:12)


Posted by ギャラリー響 at 19:52│Comments(5)ご挨拶
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました!^0^
ご一緒できなくてすみません!
オープンで にぎわって おられたことでしょう!
お店 すてきですよね!また ゆっくり伺いたいですよね~^0^V
Posted by mako at 2008年02月18日 14:38
makoさん、行ってきました。大将さんおかみさん格好よかったです。いたについていました(*^_^*)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月19日 10:37
やはり本格的な半纏はお高いのでしょうね
賑わっていたようでよかったです
風邪菌が沈静したら伺いますね、響さん♪
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月19日 17:14
マルミルさん、毎日寒い日が続きます。風邪、ぶりかえっては、いけませんので無理しないでくださいね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月19日 19:27
お忙しい中おいでいただいて
宣伝までしていただいて 恐縮です~。
半纏高いですよね~(笑)
好きな方の こだわりって すごいんですよ。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年02月22日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀧おかみさんとこオープン
    コメント(5)