浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年02月26日

咲いている花

咲いている花
咲いている花


咲いている花


咲いている花  今、家に咲いている花、花です!!!


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
あれから一年
あれから一年(2017-05-01 12:48)

春よこい
春よこい(2016-02-06 14:14)

大好きな椿
大好きな椿(2016-01-14 08:51)


この記事へのコメント
響さんも咲いてるじゃん!
私はまだまだツ・ボ・ミ!!   なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年02月26日 23:58
花がすごく大きいですね
しっかり肥料をあげてるからです
花を愛でるって素敵ですね(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 07:04
なかささんっておもしろいかたねぇ~
お友達もいっぱいでしよう!!!
なかささんみたいな、性格すこしほしい!!!な。カバン持ちしようかぁ~うるさいかぁ~(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月27日 07:44
おはようございます

今朝、チューリップの蕾また見つけました!
確実に春が近づいていますね。
わくわく、そわそわ…
Posted by かいくんばあば at 2008年02月27日 08:18
響さん、ひどいじゃん!!
この性格の全部じゃないダネ?
「少し」だけ欲しいダネ?
もぉ~!!
まぁいいや、修行の道は険しいにぃ。

うそうそ。
これね、相手を見て使い分けできんもんで、
気をつけんいかんだよ。
だいたい年齢考えろよ!って子供は思ってると思います。。。
もうちょっと大人になりたいっていうのが悩みかも。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年02月27日 09:28
おはようございます。

ノースポール、大好きなんです。
ありがとうございます。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年02月27日 09:38
響さんとこはもう春いっぱいだね!
Posted by みつけ at 2008年02月27日 10:11
だんだん花の咲く季節になって来ましたね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月27日 13:00
こんなに沢山咲いているなんて~ ^0^ 
いいですね~きもちがあかるくなります!
Posted by makomako at 2008年02月27日 14:59
かいくんばあばさんっとこ、チューリップたくさん植えましたもんね(^-^)満開楽しみね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月27日 19:19
げんちやん、ノースポールは、いっぱい芽が、あちらこちらにでていて、かわいい花付けています(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月27日 19:22
なかささん、悩まなくてもそのままのなかささんがいいの!!!好きです。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月27日 19:24
みつけさん、ちんちらさん、草も生えてきてこれから、草取りばかりですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月27日 19:27
makoさん、こうしてアップするとたくさんにみえるけど、まだまだ、程遠い!!!です。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月27日 19:29
響さんのお庭、自然がいっぱいですよね。
少しずつ、花が増えていって、毎日さ楽しみですね♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年02月28日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いている花
    コメント(15)