浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年02月29日

初心に帰る

 今日デジカメが壊れてしまい、ヤマダ電気に入院しました!!!
 
1カ月かかるらしいです(--〆)

 携帯ですと、あまりきれいに写真がおさまらないんですicon17

 私の腕が、悪いんですけど!!!icon01
 
 去年の4月から、ブログを始めましたが!!!
 
 また初心にかえり、ゆっくりやろうと思いますicon19
 


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
個展開催します。
個展開催します。(2019-04-24 08:49)

綺麗な蜘蛛が?
綺麗な蜘蛛が?(2018-11-11 10:07)

今年の計画いっぱい
今年の計画いっぱい(2017-01-01 11:45)

暑い一日でした。
暑い一日でした。(2016-07-29 18:20)

めでたい神社
めでたい神社(2016-01-02 09:12)


Posted by ギャラリー響 at 19:47│Comments(15)ご挨拶
この記事へのコメント
 響さん、これを機会に、携帯に慣れることをお勧めします。

 携帯でも、両手で抑えて取るようにすれば、ぶれはなくなりますよ。

 私はほとんど携帯で、240 X 320 か、 288 X 352 サイズでやっています。

 ブログに送った写真は、よほどのことがない限り、保存せず消します。 

 必要なら、ブログかから保存できるからです。

 花なら、動かないので、きれいに取れますよ。
 逆光さえ気をつければ、大丈夫です。
Posted by mayonaka fujita at 2008年02月29日 21:25
おはようございます。
わたくしは、携帯ですが、なかなか慣れません。デジカメのほうが、たぶんうまく写せると思いますが、携帯と2つ持つのは煩わしくて。
Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年03月01日 04:04
fujitaさんありがとうございます。
また、携帯にしてみます。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月01日 08:30
じゅうだにいさんは携帯ですか?いつもきれいにとれていますね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月01日 08:31
私も最近はデジカメばかりです
携帯の投稿の仕方もわかりません
ゆっくりやってくださいね(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 20:56
あたしも携帯での投稿の仕方
わかりませ~ん(><)
機械オンチでござります。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年03月01日 21:14
デジカメの修理1ヶ月は長いですね
写真がないのは 寂しいです
この際 写真だけでも携帯で挑戦してください!
Posted by みつけ at 2008年03月02日 19:49
マルミルさん、ゆっくりやりますね。
この際そおしようと思っています
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月02日 19:57
携帯でやってみますね。
なんか、この際ゆっくりもしたくなりました?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月02日 20:11
おい また初心にかえるって。
まだ早いら。
仏門入り。
ガ歯ッ。
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2008年03月02日 21:38
あれ^?私は携帯ばっかりです!^0^
写真とって~はまぞーさんに 写真つきメールで
おくればいんですよ~
カメラを用意しなくって らくですよ!^0^
Posted by makomako at 2008年03月02日 21:51
おっはよーございます!
デジカメないと淋しいね。

「初心に帰って」
私もそう思える週末を過ごしました。
甥の結婚式、甥の言葉が胸にしみました。
初心に帰ってもうちょっと優しくなりたいなぁって思いました。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年03月03日 08:49
トンボさん、初心ちがいです!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月04日 08:05
makoさん、携帯ですか?いつもきれいにとれていますね!!!私もやっていますね?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月04日 08:07
なかささん、十分やさしいですよ!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月04日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心に帰る
    コメント(15)