浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年04月05日

桜の季節

桜の季節です!!icon02

今日は特別暖かくicon11

風もなく花見日和です!!icon16

桜はやはり日本の象徴だけあってicon01

大好きな花でもあり平和を感じます!!icon32

よく桜の下でお酒を飲んだりicon09

騒いでいる姿をみかけますがicon25

非常に残念に思います!!icon17

と同時にお花見の楽しみ方をicon18

上手に味わっていただきたいですね(^-^)

明日長瀞の桜!!赤城南面桜にicon27

行くので今日は静かにしています。


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
個展開催します。
個展開催します。(2019-04-24 08:49)

綺麗な蜘蛛が?
綺麗な蜘蛛が?(2018-11-11 10:07)

今年の計画いっぱい
今年の計画いっぱい(2017-01-01 11:45)

暑い一日でした。
暑い一日でした。(2016-07-29 18:20)

めでたい神社
めでたい神社(2016-01-02 09:12)


Posted by ギャラリー響 at 11:57│Comments(10)ご挨拶
この記事へのコメント
明日は朝早いですが よろしくね!
Posted by みつけ at 2008年04月05日 17:34
うわっ!響さん ブログの印象ずい分
変わりましたね (^O^)

桜 日本人なら 上品に見てほしいっすよね~。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年04月05日 20:01
あはっ^^;ほんとですね。
これから気をつけます はい^^;
Posted by mandam at 2008年04月05日 20:07
もしかして、埼玉県、そして群馬県ですか?

実は実家が埼玉、母の田舎が群馬なので、急に懐かしくなってしまいました。

桜100選のひとつですね。
また感想聞かせてください。
Posted by げんちゃん at 2008年04月05日 23:25
おかみさんそうですかねぇ~
ちよっとわかがえたかなぁ~\(^o^)/
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月06日 05:28
マンダムさんは常識あるかただとおもいますよ!!多いにお酒のんでもいいですけど、のまれてわね!!(--〆)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月06日 05:30
げんさんそのとうりです。またアップしますね!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月06日 05:31
「花見で、お酒を飲んで、騒いでいる姿を見かけますが・・・」
本当に残念です・・・

同感です。
花は見て、楽しむ物ですよね。
Posted by おかあちゃん0124 at 2008年04月06日 10:42
そうか~そういえば~みつけさんたちと
一緒でしたよねぇ~楽しい旅をっ!^-^V
Posted by mako at 2008年04月07日 13:01
さくら どうでしたか
今日の雨 風で散ります

この雨 花飛ばし(ちらし)雨  
て言うの
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年04月08日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節
    コメント(10)