浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年04月15日

サンドブラスト展始まる

サンドブラスト展始まる

サンドブラスト展始まる

安間照美作成サンドブラスト展始まる!!
すばらしく感動します。


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
写真の技術を、見習いたいです。よく映っていますネ。きれいです。
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年04月15日 15:53
ランプ綺麗です!素敵~♪
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年04月15日 16:50
 サンドブラスト展、タイトルを見た時、「何?」って思いました。

 と言うのは、現役時代、「サンドブラスト」と言えば、金属の錆落としや、つや消し、ゴムや樹脂のバリ落としなどに、使ったものです。

 定年になって、その技術が、ジーンズのダメージ効果(わざと穴を開けたり、使い古しの効果を出す)に使われていることを知りました。

 そして今回、ガラスをサンドブラストして、作品を作ると言うことを知りました。
 面白いですね。
Posted by mayonaka fujita at 2008年04月15日 21:43
サンドブラスト・・興味あるので・・
何とか時間作って伺いたいなと思っています^^

ランプにすると・・こんなに素敵になるとは・・
間近でじっくりみたいです。
Posted by ぷれも&ふぃもぷれも&ふぃも at 2008年04月15日 22:03
やっぱり想像していたとおり、ステキ!
写真でこんなにステキなんだから
本物はもっと感動しちゃうんだろうなぁ~。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年04月16日 00:10
サンドプラスト てなにかんぁ~って思ってました
すてきですね~^0^♪
壊さないようにみなくっちゃ!^0^:
Posted by makomako at 2008年04月16日 09:26
一度お邪魔させて頂きます。開催期間はいつまでですか。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月16日 11:02
わぁ〜〜〜!!とっても綺麗ですねぇ〜〜〜!!\^o^/
Posted by としちゃん at 2008年04月16日 15:15
ランプシェードの光が すばらしくよく
撮れていますね!
Posted by みつけ at 2008年04月16日 19:05
さあい亭さんなにいっているの先輩じゃあないですか?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:07
おかみさんありがとうございます(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:07
fujitaさんいろいろに利用されているんですね!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:11
ぷれも&ふいもさん、いらしてください!!
サンドプラストはやっている人がすくないですね!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:13
なかさ2さん素敵ですよ!!こちらにきた折には遊びにいらしてください!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:15
makoさん、大丈夫ですよ!!ゆっくり見てください!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:22
みすぎよすぎさん4月17日~27日までです。
ぜひ、遊びにいらしてください!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:24
としちゃんありがとう!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:25
みつけさん、まぐれですね!!
自分でも気にいっています。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月16日 19:26
こりゃあ~たまらんの~。
けっこい衆にゃあ~お似合いだの。
おば、おば。(最高、最高)
Posted by 極楽トンボ at 2008年04月18日 19:55
トンボさんありがとう!!
今回の展覧会はムードがあります!!
トンボさん向きかも?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月18日 21:11
行くでの。
おば。
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2008年04月18日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドブラスト展始まる
    コメント(21)