浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年04月22日

花々達の特徴

花々達の特徴

綺麗に咲いています!!黄色花を部屋に置くと良いそうです!!

花々達の特徴

この花、蘭の一種です!!部屋一杯に香りが漂っています!!
サンドブラスト展27日までです。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
あれから一年
あれから一年(2017-05-01 12:48)

春よこい
春よこい(2016-02-06 14:14)

大好きな椿
大好きな椿(2016-01-14 08:51)


Posted by ギャラリー響 at 12:33│Comments(9)ガーデニング
この記事へのコメント
きれいぃ~^0^このお花も みれますねぇ~♪
Posted by mako at 2008年04月22日 20:43
いつも、ありがとう!!この花借りもんです\(^o^)/
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月22日 21:03
ラン・・香りも色、形も素敵なんですよねっ!!

黄色いラン・・久々に見ました^^
Posted by ぷれも&ふぃもぷれも&ふぃも at 2008年04月22日 21:58
ぶれも&ふりもさん、この花絵画教室に来ている方が描くため自宅から持ってきた花です。あまりにも綺麗でしたので借りたんです(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年04月23日 07:43
まだまだ健気に咲いていますね。また、おうかがいします。よろしく!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月23日 08:18
今日はお邪魔しましたぁ~^0^とっても綺麗でした! こんどは~さわいていさん ですねぇ~♪
またまた たのしみぃ~^0^♪
Posted by makomako at 2008年04月23日 16:07
はじめまして。
私もランに魅せられている一人です。^^
花期が長く 楽しめるのがうれしいです。
きれいな黄色ですね。
また、伺います ^^
よろしくお願いします。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2008年04月23日 18:27
今日はありがとう。素敵な作品ばかりで目の保養になりました。先生も素敵なお人ですね。
金柑とレモンありがとうございました。
Posted by となりのばあば at 2008年04月23日 20:03
きれいですねえ。
黄色い花を・・・はい、置きます。
黄色は、明るく華やかな色でいいですよね。
Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年04月24日 04:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花々達の特徴
    コメント(9)