浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年04月30日

綺麗に咲きました

綺麗に咲きました


綺麗に咲きました

きれいに咲きました!!

今日は気温が今年一番だそうです!!暑い日でしたね!!


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
あれから一年
あれから一年(2017-05-01 12:48)

春よこい
春よこい(2016-02-06 14:14)

大好きな椿
大好きな椿(2016-01-14 08:51)


この記事へのコメント
綺麗!!クレマチスとあやめかな?いい色してますね。
Posted by となりのばあば at 2008年04月30日 19:49
見事に咲きましたね!
手入れしているから 違いますね。
Posted by みつけ at 2008年04月30日 20:51
さわやかなクレマチスの色。きれいですねえ。生き生きしています。日々、そうありたいなあ。
Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年04月30日 20:54
すごくきれいに咲きましたね。
やはり、花があるといいですよね。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年05月01日 00:10
先日撮らして頂いたアヤメですね。
また、お邪魔させてください。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月01日 05:51
となりのばあばさん、花はいいですねぇ~楽しみだあります。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年05月01日 07:31
みつけさん、このクレマチスとしょうぶは、全然手がかからないですよ!!植えぱなしなんです。時期が来ると咲いてくれ、楽しませてくれます!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年05月01日 07:35
じゅうだにいさん、本当にそうですね。
なかなか生きてゆくことはおもうようにいきませんが?お互いがんばりましようね\(^o^)/
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年05月01日 07:38
おかあちゃん0124さん、草取りもたいへんですけれども!!花が咲きますと癒されます!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年05月01日 07:40
みすぎよすぎさん、そうなんですよ(^-^)
いつでも、いらしてください!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年05月01日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗に咲きました
    コメント(10)