浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年08月21日

もう秋ですね!!

もう秋ですね!!

朝 庭をみましたら、あ。。トンボが。。
映像には、ちょつと見にくいかな?
もう秋ですね!!

朝7時頃の日ざしが変わってきました。。
もう、秋ですね。


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
個展開催します。
個展開催します。(2019-04-24 08:49)

綺麗な蜘蛛が?
綺麗な蜘蛛が?(2018-11-11 10:07)

今年の計画いっぱい
今年の計画いっぱい(2017-01-01 11:45)

暑い一日でした。
暑い一日でした。(2016-07-29 18:20)

めでたい神社
めでたい神社(2016-01-02 09:12)


Posted by ギャラリー響 at 07:34│Comments(8)ご挨拶
この記事へのコメント
昨夜は久し振りに涼しく冷たい風でした。
しっかりかけてねてました。秋の気配ですね。
Posted by となりのばあば at 2008年08月21日 12:23
朝夕が、めっきり涼しくなりましたね。
日の暮れるのも早くなりました。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年08月21日 22:49
いたのけ。
寄りゃあ~よかったや~。
ガ歯ッ。
Posted by 極悪トンボ at 2008年08月22日 06:40
となりのばあばさん、早いですね。
8月も22日になってしまいました!!
私も夏休みをとり、のんびりしていようと思っていました。でも、終わりになってしまいそうです!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年08月22日 08:33
なみこぞうさん、ほんと秋?近しですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年08月22日 08:35
トンボさん、寄ってくれればよかったのに。。。
毛糸の花に止まって、そのままいってしまった~~
水臭いねぇ~
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年08月22日 08:38
だいぶ秋らしくなりましたね!
暑い夏は もう結構です!
Posted by みつけ at 2008年08月22日 18:33
ほんとにぃ~^0^
最近の日差しは~
きつくないですよね~今夜はバレーでしたが~
とってもやりやすかったし~疲れ方が 全然ちがいました!このまますずしくなってほしーなぁ~♪
Posted by makomako at 2008年08月23日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう秋ですね!!
    コメント(8)