浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年09月17日

モダン、おしゃれなバッグ

モダン、おしゃれなバッグ


アトリエ トマアズさんの作品のバッグ
モダンなおいゃれな方が、持ったら最高です!!
モダン、おしゃれなバッグ


ビーズがあしらってあり素敵です。
ぜひ見てください。
18日~28日までです


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
ム-ンシスタ-ズ個展かいさいちゅうなので、いつとは言えませんが、寄せていただきます.
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年09月17日 20:45
今日は準備中の お忙しいところをお邪魔して申し訳ありませんでした!
きれいに飾りつけできましたね。
Posted by みつけみつけ at 2008年09月17日 22:47
昨日はお邪魔いたしました。ご馳走さまでした。
商品のお揃いですか、素敵なバックで目移りしそう。
Posted by となりのばあば at 2008年09月18日 07:09
さあいさん、お待ちしております。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年09月18日 07:51
みつけさん、ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年09月18日 07:51
となりのばあばさん、バッグ全部あれから集合しました。
これで大集合展になりました(@_@;)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年09月18日 07:54
昨日と違うバックがあるぅ~^0^綺麗に展示
されましたねぇ~^0^
Posted by makomako at 2008年09月18日 17:31
makoさん、あれから搬入したんです!!
素敵なバッグですよ\(^o^)/
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年09月18日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モダン、おしゃれなバッグ
    コメント(8)