浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年10月30日

ありがとうございました。

ありがとうございました。


ありがとうございました。


手作り木工展 本日にて終了しましたicon02
いろいろと反省はありますが?
楽しく、一生懸命努めましたicon31
ですので?満足しています。
さあい亭ご夫妻、そしてご来店していただいた!!
方々ありがとうございました。


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
とんでもないです,とんでもないです,
無理やりやらせて貰って、最善を尽くした結果で,十分納得しております。ゆっくり休んでから,注文品の作成に掛かります.ありがとうございました.イギリス旅行楽しんできます。これから色々計画を練ります。
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年10月30日 21:00
ありがとうございました。
イギリスゆき。。。よかったですね。楽しんで来てください!!

あれ?計画?やめるんじゃあないですか?
なかなかねぇ~?????やめらえないよね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年10月31日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)