浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年11月22日

枇杷の花!!

枇杷の花!!
枇杷の花!!


枇杷の花が今満開です!!
来年もたくさん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
枇杷が豊作のようです\(^o^)/


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
あれから一年
あれから一年(2017-05-01 12:48)

春よこい
春よこい(2016-02-06 14:14)

大好きな椿
大好きな椿(2016-01-14 08:51)


Posted by ギャラリー響 at 09:07│Comments(5)ガーデニング
この記事へのコメント
毎日楽しい、アンティ-ク巡りをしております、今日土曜日は、一番楽しみにしていた、最大級の蚤の市探索のたびに行く予定です。欲しい物がいっぱいありますが、大きいものは、お持ち帰りが、出来ません、残念。
母さんもまだ一度もダウンしておりません、快調に驀進中です、やはり娘に会えてうれしいからでしょうか・・・・・・・・・
紅茶の飲み比べ適合テストしました、きっとおいしい紅茶を、買って帰ります。楽しみにしていてください。
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年11月22日 15:46
さあいさん快調のようでなによりです!!
楽しい毎日で。。。思い存分たのしんできてくださいね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年11月22日 19:53
びわ!!
美味しいですよね~
楽しみですね~
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
Posted by アトリエ みずの at 2008年11月22日 23:36
ビワの花って今さいてるんですか?来年の6月ころですね実が食べられるのって、寒い冬をこすんですね、知りませんでした。
Posted by となりのばあば at 2008年11月23日 14:22
今年も豊作のようですね!
昨年の巫女さんが持つ鈴のような
ビワが楽しみですね。
Posted by みつけ at 2008年11月24日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枇杷の花!!
    コメント(5)