浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年11月29日

出入れ多く嬉しいです!!

出入れ多く嬉しいです!!

上着の素材はめいせんです!!
スカートは紬の素材ですね。
出入れ多く嬉しいです!!

大島素材のコートです!!

新聞取材のおかげで
人の出入れが多く嬉しいです\(^o^)/


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
新聞の影響は大きいですね。
本当によいものを置けば、いっそうお話にも花が咲き、
人々の元気が集まりますね。
Posted by じゅうだにぃ at 2008年11月30日 06:13
今日、お母さんが,仲間とお邪魔するといっていました,自分は,風が酷くて,外出禁止です,早く活動したいです,やりたいことが山積みです.
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年11月30日 07:46
じゅうだにぃさん、ありがとうございます。
がんばりますね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年11月30日 08:18
さあいさん、お待ちしております!!
早く風邪治りたいですね(--〆)
それにはゆっくり、養生するしかないですよね\(^o^)/
我慢して静かにしていてください。
また元気な顔を拝見したいです!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年11月30日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出入れ多く嬉しいです!!
    コメント(4)