浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2009年01月22日

たっぷり静岡で放映

たっぷり静岡で放映

つるし飾り展!!
18:10分からのNHKたっぷり静岡で放映せれました。
今晩20:45分にもNHKで放映します!!

たっぷり静岡で放映

29日までつるし飾り展開催中


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
いそいで帰宅して
なぜかドキドキしながら拝見しましたー!
もっと映してほしかったです!
やはり実物を拝見しないと!
月曜日よろしくお願いします!
Posted by りすの森 at 2009年01月22日 20:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ はじめまして。
りすの森さんのとこでお知らせ見たんですが
時間が、過ぎてて見れなくて、残念でした。

私の妹も、三島町に住んでて。
近くでしたら、一度寄ってみたいなって思ってます。
Posted by sara at 2009年01月22日 21:34
りすの森さんありがとう!!(^-^)
取材は2時間ぐらいカメラ写していたんですよ。。。
でも、十分です\(^o^)/と思わないとね!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年01月23日 07:25
saraさんはじめまして!!
ぜひ寄ってください。
お待ちしております(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年01月23日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっぷり静岡で放映
    コメント(4)