浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2009年03月02日

岡本太郎

岡本太郎

渋谷駅で岡本太郎の絵画を見る!!
大作でした。やはり歴史に残る岡本太郎ですね\(^o^)/


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
おはようございます。
2月に東京に行きましたが、渋谷まで足を伸ばせませんでした。
私もこの壁画が見たいです。
やっぱり凄い迫力でしたか?

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年03月02日 08:46
なかささん、残念でしたね。。。ぜひ見てお行くといいですよ(^-^)
お勧めです!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年03月02日 19:43
観てきたんですか、いいな~私も見たいが東京に用事ないから
たぶんまだ展示は終わりませんよね。
Posted by となりのばあばとなりのばあば at 2009年03月03日 19:40
となりのばあばさん、おおきく迫力があり、圧倒されてしまいます!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年03月04日 13:16
駅の通路でこの大作を見ることが出来るなんて 都会ですね!
Posted by みつけ at 2009年03月05日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡本太郎
    コメント(5)