浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2009年04月10日

たくさん増やしたい!!

たくさん増やしたい!!

クリスマスローズの花がまだ満開!!

種がいっぱい詰まっています。。。

来年は今の三倍 いやもっとかも??

楽しみだぁ~\(^o^)/

この花はたくさん増やしたいで~す。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
あれから一年
あれから一年(2017-05-01 12:48)

春よこい
春よこい(2016-02-06 14:14)

大好きな椿
大好きな椿(2016-01-14 08:51)


Posted by ギャラリー響 at 08:13│Comments(6)ガーデニング
この記事へのコメント
毎年増えていくので
楽しみですね(^^)♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年04月10日 12:13
りすの森さんありがとう!!
簡単な花らしいですが?
私はドジですので。。。
でもがんばってみますね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年04月10日 13:36
ではまっちょパワーで10倍に増やして差し上げまっちょq(^∀^q)(笑)

コメントありがとうございまっちょ26日(日)なゆた浜北でお待ちしてますね(*^∀^*) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年04月10日 13:43
まっちょさんありがとう!!\(^o^)/
26日なゆたいきます。楽しみができ嬉しい!!(@_@;)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年04月10日 13:47
クリスマスローズを種から育てるって難しくないですか?
私も挑戦してみようかしら!
Posted by みつけ at 2009年04月12日 07:31
タネ いっぱいついているから、あげますよ(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年04月12日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさん増やしたい!!
    コメント(6)