浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2009年07月01日

がんばろう!!

がんばろう!!


今満開です。綺麗ですが下にぽとぽとと落ち・・・・・
まわりがきたなくなり(--〆)気になります!!ね
夏らしくオレンジ色で元気がでるかな?
がんばろう!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


同じカテゴリー(寝言)の記事
毎日暑い
毎日暑い(2017-08-06 11:10)

鳥羽エクシブ別館
鳥羽エクシブ別館(2017-03-27 18:08)

山中湖
山中湖(2016-07-27 08:10)

また行きたくなる。
また行きたくなる。(2015-08-20 08:57)


Posted by ギャラリー響 at 14:38│Comments(6)寝言
この記事へのコメント
オレンジ色の のうぜんかつら綺麗ですよね!
響さんどうかしたかと心配してました。
Posted by みつけ at 2009年07月02日 17:58
みつけさんありがとう!!
時々パソコン拒否してしまいます(--〆)
ごめんなさい。これからもよろしく!!ね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年07月03日 14:31
元気でしたか?ノウゼンカツラ好きな花です、今あちこちで満開、綺麗です。
Posted by となりのばあば at 2009年07月03日 19:59
となりのばあばさんありがとう!!
元気です。。。
これからもよろしく!!(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年07月04日 10:57
心配してましたぁ~^0^
でも よかったぁ~♪^ー^V
Posted by mako at 2009年07月05日 17:35
makoさんありがとう!!
元気で~す(^-^)
さぼり魔が寄ってきたんですぅ~(+o+)
こりずによろしく!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年07月05日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばろう!!
    コメント(6)