浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2009年07月09日

洒落た空間

洒落た空間


座り心地いいですよ(^-^)

ちょつと借りてきました!!

DN作りの写真撮りのためです!!

オリジナルですので一点だけ!!

同じものはないです。しかし似たようなのはありかな(+o+)

部屋の片隅にあると、洒落た空間になります。



同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
ほんと なんだもない椅子なのに~
おしゃれぇ~♪^0^
Posted by mako at 2009年07月09日 20:39
makoさんありがとう!!
でぃ~しょう~(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年07月11日 10:04
      訃  報


  2007年6月7日、当グルメグループメールで、細江町気賀の創作料理レスト
 ラン「かくれ家 鳥の子」をご紹介しました。 その後沢山の方々が“鳥の子”
 を訪ねられました。 お店の雰囲気が良く 永井さんご夫婦の手料理が美味しい、
 と多くの方が“鳥の子”ファンになられました。

   残念ですが皆さんに悲しいお知らせです。
   “鳥の子”のご主人、永井彰さんが永久の旅に旅立たれました。
   若過ぎる、早過ぎる口惜しいお別れです。
   心よりご冥福をお祈り申し上げます。


   
          カウンター内で奥様と中睦まじく料理される故永井彰さん


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪    コーヒー・紅茶専門店  Scene
♪        浜松市上島1丁目13-8  小倉 賢一・幸子
♪        ℡ (053) 472-0064 Fax (053) 472-0080
♪        E-mail ograken@nifty.com
♪        Scene HomePage http://homepage2.nifty.com/Scene 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by さあい勝己 at 2009年07月31日 23:39
      訃  報


  2007年6月7日、当グルメグループメールで、細江町気賀の創作料理レスト
 ラン「かくれ家 鳥の子」をご紹介しました。 その後沢山の方々が“鳥の子”
 を訪ねられました。 お店の雰囲気が良く 永井さんご夫婦の手料理が美味しい、
 と多くの方が“鳥の子”ファンになられました。

   残念ですが皆さんに悲しいお知らせです。
   “鳥の子”のご主人、永井彰さんが永久の旅に旅立たれました。
   若過ぎる、早過ぎる口惜しいお別れです。
   心よりご冥福をお祈り申し上げます。


   
          カウンター内で奥様と中睦まじく料理される故永井彰さん


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪    コーヒー・紅茶専門店  Scene
♪        浜松市上島1丁目13-8  小倉 賢一・幸子
♪        ℡ (053) 472-0064 Fax (053) 472-0080
♪        E-mail ograken@nifty.com
♪        Scene HomePage http://homepage2.nifty.com/Scene 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by さあい勝己 at 2009年07月31日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洒落た空間
    コメント(4)