浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2010年06月24日

前半期終了 ほっとしています。

前半期終了 ほっとしています。


前半期の展示会が終わり今ほっとしています。
ご来場の方々ありがとうございました(^-^)

夏休みをとり!!
後半期の計画をしっかり練り!!
がんばって行こうと!!
頭をひねっています!!(--〆)


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
いけませんでした~^0^
また みんなで お話したいです~^ー^
後半期の計画 がんばってくださいね~^ー^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月24日 09:52
まこっちさんゆっくり皆さんとお会いしたいですね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2010年06月24日 19:32
はい^ー^
ぜひまた!^ー^V
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月27日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前半期終了 ほっとしています。
    コメント(3)