浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2010年10月05日

ブリザーブドフラワー教室

ブリザーブドフラワー教室


ブリザーブドフラワー教室


待ちに待ったブリザーブドフラワー教室でした。
またまたステキな教材で大満足です(^-^)
皆さんも楽しく過ごせた時間に満喫しつっ!!
お茶タイムに。。。
お口に花を咲かせ。。。
幸せなひと時を過ごしました。

次回
場所 ギャラリー響
日時 11月1日 午後1時30分
講師 りすの森さん先生
参加ご希望の方
   当ギャラリー響にて受付しています。


同じカテゴリー(ブリザーブドフラワー教室)の記事

この記事へのコメント
物を作る喜びは、子供の無邪気さを思い出しますね。
Posted by ピクツ at 2010年10月09日 10:36
お皿に飾り付け ですかね~?^-^
いつも 素敵ですね~
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年10月09日 18:09
ピクッさんありがとう!!
ほんと、モノづくりは完成が感動です(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2010年10月11日 07:22
まこっちさんありがとう!!
参加どうですか?
今度はクリスマスにちなんでです。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2010年10月11日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリザーブドフラワー教室
    コメント(4)