浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2016年03月07日

気に行っているんだけど!!!

気に行っているんだけど!!!
私としては気に行っていますが?
絵は見るかたがきめるような気がします。
40号です。



同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
 ますます、冴えてきましたね。 素晴らしいです。 過日、名古屋で「ピカソ展」を見てきました。 キュービズムに入る前の作品で、これピカソ?と思うくらい、写実の作品が、並んでいました。 若いころの作品は、スケッチがしっかりしているなと、思いました。
Posted by mayonaka fujitamayonaka fujita at 2016年03月07日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気に行っているんだけど!!!
    コメント(1)