浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年07月13日

バッグの三作目紹介

 この作品二点はで作ったものです。簡単のようですが、見ての皆様のご判断におまかせします。icon05利用度は高いとおもいます。
バッグ大集展7月17日~29日まで


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
で一句。
「帯さんも バックに変わり おおいばり」
ちょっと苦しかったかの。おば、おば。
Posted by at 2007年07月13日 18:45
こんばんは
帯地は扱いにくいんでしょう?
あっしまった!
↑まずい、先客がいました。
Posted by かいくんばあば at 2007年07月13日 19:07
帯もしばられるより、手に持ってもらうほうがいいかもね~
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月13日 21:05
かいくんばあばさま 帯の中芯はとって作ってあります。
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月13日 21:11
帯なら 素材もいいし しっかりしたものができるんでしょうね~(^-^)
Posted by mako at 2007年07月13日 22:40
昨日はコメントありがとうございました!
帯のバッグ 素敵ですね。
うちも 和のテイストのものを扱う事が多いので
参考にさせて頂きます。
Posted by taki  おかみ at 2007年07月14日 09:11
帯がバックに変身!素敵ですね。今回の展覧会も楽しみです。ブログ村行ってきましたよ。ご指導と皆さんとのふれあいができよかったです。
Posted by ミキの星 at 2007年07月14日 14:02
makoさま 正絹ですので素材は最高ですね。見た目も上品です。
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月14日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグの三作目紹介
    コメント(8)