浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年07月18日

新聞に載りました。

 新聞に載せてもらい良い宣伝になります。
中日新聞に感謝します。
おかげと、忙しかったですicon20
ありがとうございましたicon24


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
うぬぬ...。今月、中日新聞→静岡新聞にしてしまいまぢた。
Posted by ゆめこ at 2007年07月18日 22:57
何時の新聞かの。
実家、中日だで取っておいてもらうだべえ。
おば、おば。
良かったの。
Posted by at 2007年07月18日 23:09
 ブログも、ギャラリーも、順調に発展していますね。
 すばらしい!
Posted by mayonaka fujiyta at 2007年07月18日 23:37
皆様 新聞見ていただきありがとうございました。後半でしたら、すこし暇になると思いますのでゆっくり遊びに来て下さい。
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月19日 07:45
うち中日です!何日の新聞ですか~?(^-^) みた~い! ヒビキさんの お顔乗ってます?えへへ(^O^)/
Posted by mako at 2007年07月19日 16:30
こんばんは
中日とってる友達に頼んでおいて、今見ましたよ~~。
響さんのお姿も…ご盛況でよかったですね。
Posted by かいくんばあば at 2007年07月19日 19:19
かいくんばあばさま ありがとうございます。でぶで、はづかしいが、仕事のほうが大事かなって、割り切りました。
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月19日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞に載りました。
    コメント(7)