浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年09月13日

いちじく豊作

 毎年のことですがいちじくが豊作です。
 好きな方に差し上げています(^-^)
 いちじくは好きな人と嫌いな人
 がはっきりしているような気がしますicon02
 皆さんはどちらですか


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
あれから一年
あれから一年(2017-05-01 12:48)

春よこい
春よこい(2016-02-06 14:14)

大好きな椿
大好きな椿(2016-01-14 08:51)


Posted by ギャラリー響 at 18:38│Comments(6)ガーデニング
この記事へのコメント
 イチジク大好きです。 

 ブログのデザインが変わりましたね。 感じ良いですね。

 今日ブログ村で、Hamazoの設定が変わりましたが、新しい機能について勉強しました。 
 明日は、葵乃ブログ村があります。
Posted by mayonaka fujita at 2007年09月13日 23:08
おはよ~ございます! いちじく うちの両親 すきです! お庭に木が あるんですか?(^-^)
Posted by makomako at 2007年09月14日 10:10
あたしも 大好きです~!
明日お目にかかれるとか?
よろしくお願いします。
あっいえいえ 催促してるわけじゃ・・・。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2007年09月14日 10:53
makoさん家の裏の畑にあるんです。
家に来る人が実がいっていると、好きな方はとっていきます。makaさんもどうぞ!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年09月14日 10:55
おかみさんこちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
いちじく昨日みるくてもいいからって採っていった方がいたので、ないかもね~ごめんなさい
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年09月14日 11:00
確かに、「いちじく」はイチジクしく好きな人と嫌いな人が分かれの。
で、おい丼好きダニ。
おば、おば。
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2007年09月14日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちじく豊作
    コメント(6)