浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年09月20日

コトブキにて絵画展

としちゃんのお父様の油彩画展に見に行きました。国道1号線の長鶴町交差点を西にまがりすぐです。精密で具象な日本の景色を丁寧に描かれていました。
皆さんもぜひ見に行ってください。


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
ギャラリー響様 本日は、お忙しいなか、出向いて下さいまして、誠にありがとうございました。義理の弟のお嫁さんから聞きましたが、多分ギャラリー響様では無いかと思っておりました。本当にありがとうございました。また、じいじは話し好きな為、色々と長くなってしまったのではないでしょうか?!m(__)m本当にありがとうございました。長男の嫁のとしちゃんより・・・
Posted by としちゃん at 2007年09月20日 20:18
としちゃんいってきました。
お父様元気そうで安心ですね。
まだまだ良い絵を描き続けられそうですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年09月20日 20:42
ありがとうございます。じいじは長生きしそうです。(^_^)幸福なじいじです。
Posted by としちゃん at 2007年09月20日 21:15
写真みたいだの。
見に行ってこよっと。
おば、おば。
Posted by 極楽トンボ at 2007年09月21日 07:30
ブログお借りします。極楽トンボさん、是非行ってあげて下さいませ!でも、話し好きなので、ご迷惑掛けたらすみません!会場に居るのは、義弟のお嫁さんです。宜しくお願い致します。
Posted by としちゃん at 2007年09月21日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトブキにて絵画展
    コメント(5)