浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年10月05日

鈴木儀一油彩画展

 クリエート浜松に儀一さんの展覧会にいってきました。8日(月)までです。
他に景色、デッサン画等あり魅了してしまいました。


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
個展開催します。
個展開催します。(2019-04-24 08:49)

綺麗な蜘蛛が?
綺麗な蜘蛛が?(2018-11-11 10:07)

今年の計画いっぱい
今年の計画いっぱい(2017-01-01 11:45)

暑い一日でした。
暑い一日でした。(2016-07-29 18:20)

めでたい神社
めでたい神社(2016-01-02 09:12)


Posted by ギャラリー響 at 14:50│Comments(8)ご挨拶
この記事へのコメント
こんばんは!(^0^)いつも いろんな 芸術に ふれている 響さん!
きっと 心の中は 綺麗なもので いっぱいなんでしょうね~(^-^)
Posted by makomako at 2007年10月06日 00:45
makoさん、ふぅ~ん、どうかわかりませんが(^-^)見るの大好きですねぇ~~
特に本物をみたいですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月06日 08:40
みるのも 大事なお勉強ですよね~
響さんの作品がもっともっと いいものに
なりますね~(^0^)
Posted by mako at 2007年10月06日 15:41
makoさん、私の作品が向上していけばいいですがねぇ~~なかなか日々努力ですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月06日 18:30
鈴木儀一さんって磐田の方ですよね
明日時間があったら見に行ってきます。
Posted by みつけ at 2007年10月07日 15:40
みつけさん、儀一さんは磐田の方ですよ。
ぜひ見に行って下さい。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月07日 19:50
クリエート浜松行ってきました
半世紀も続けていらっしゃるとは すごいですね!大きな「五月雨の路地」見付にもあんな景色が残っています。
儀一さん兄弟で画家ですね!
Posted by みつけ at 2007年10月08日 16:55
みつけさん、いつて来ました~~~
兄弟で画家なんですか~~~
私は儀一さんの絵すきです。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月08日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木儀一油彩画展
    コメント(8)