浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年10月09日

水彩画を描いて

 季節のコスモスを描いてみました。
花が好きですので花の絵が多いですね(^-^)


同じカテゴリー(絵画教室)の記事
去年描いた花
去年描いた花(2019-01-20 08:25)

お気に入りの場所
お気に入りの場所(2018-12-17 14:28)

大王崎を描こう
大王崎を描こう(2018-11-30 21:56)

こんな良いところ
こんな良いところ(2018-06-12 16:22)

アイリスに花
アイリスに花(2018-05-14 19:52)


Posted by ギャラリー響 at 17:47│Comments(19)絵画教室
この記事へのコメント
この絵響さんが!?すご~い!!きれい!
あたしも こんなふうに絵がかけたらなあ
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2007年10月09日 19:11
上手です。教室では響さんが先生ですか?
おかみさんといっしよこんなふうに絵が書けたらいいな~
Posted by となりのばあば at 2007年10月09日 22:53
こんばんは!(^0^) すご~い!!
もっと 大きな写真を のせてください!
それにしてもすごい!
Posted by makomako at 2007年10月10日 00:16
で一句。

「響きさん 何でも出来る スゴレもん」

おば、おば。

たいしたもんだの。
これならボケんらの。
長生きしてや。

お亀さん
絵習う前に習うもんあるら。
Posted by 極楽トンボ at 2007年10月10日 06:55
おかみさん、絵は個性ですので誰でも書けます。ぜひやってみてください。
トンボさんいじわるゆってるよ~~~
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月10日 07:47
となりのばあばさん、水彩画、油彩画それぞれ有名なりっばな先生が来ております。
絵手紙は私が教えています。
となりのばあばさんもどうですか???
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月10日 07:51
makoさんゴメンネ~~私腕がなく、クリックすると、大きくなるやりかたありますよね。
技術がともわないです。おぼえたいんですが!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月10日 07:58
ほんとトンボさんボケている暇なしってとこなの!!!(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月10日 08:01
うわぁ〜♪
すっごい綺麗!!
Posted by クロス at 2007年10月10日 15:22
こんばんは

響さん、なんでもできるんですね~。
しかもお上手で!
Posted by かいくんばあば at 2007年10月10日 18:18
かいくんばあばさんありがとう、ばあばさんもお料理上手じゃないんですか???
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月10日 21:31
すばらしい絵ですね!!こんな素敵な絵ほしいです
Posted by みつけ at 2007年10月11日 07:05
みつけさんこんな絵でよかったらいつでもあげます。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月11日 07:37
↑く・く・くれるんですか!?
取り合いになりますよ!!
もちろん私も取り合いに参加しますっ(≧∀≦)
Posted by クロス at 2007年10月11日 10:34
ほしい方いつでもあげますよ!!!ほんとうに!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月11日 21:33
欲しい〜♪
Posted by クロス at 2007年10月12日 07:50
クロスさん、取っときます(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月12日 08:30
私も予約します~。
Posted by となりのばあば at 2007年10月12日 13:59
凄く素敵です!!水彩って綺麗ですよね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月12日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水彩画を描いて
    コメント(19)