浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年10月30日

花鳥園に行く

 今日は掛川の花鳥園に行きicon27以前いった時より綺麗で広 くなったような気がしました。残念なことに携帯を忘れてしまい写真を撮ることができませんicon17
  
   綺麗な鳥、ペンギン、ふくろう、蓮の花、数々の花を
   写真で伝えることができな~~い
   
   その後、資生堂アートにて高山辰夫展を見、
   落ち着いた、ホットする日本画に魅了しicon01
   
   その後食事icon38を海鮮丼を食べ満足!
   そして掛川城に向かい帰路icon27
   
   楽しい1日を過ごしました。icon04
   二台の車で9人でいきましたが、icon24
  
   無事であったことと、明日からの
   エネルギーを自分に蓄えましたicon31


同じカテゴリー(寝言)の記事
毎日暑い
毎日暑い(2017-08-06 11:10)

鳥羽エクシブ別館
鳥羽エクシブ別館(2017-03-27 18:08)

山中湖
山中湖(2016-07-27 08:10)

また行きたくなる。
また行きたくなる。(2015-08-20 08:57)


Posted by ギャラリー響 at 19:45│Comments(10)寝言
この記事へのコメント
 いいコースで行きましたね。 いつか行きたいコースです。
 写真がないのが、残念。
Posted by mayonaka fujita at 2007年10月30日 21:36
課長に部長に社長、沢山で行っただの
で、カチョウ園け。
おば、おば。(良かった、良かった)
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2007年10月31日 11:19
そんな、えらい長付きじゃないよ!!
絵画の仲間達!!!(^-^)
トンボさん好みのオバタリアン揃いです。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月31日 12:19
こんにちは
先ほどはコメントをどうもありがとうございました
お蔭様でだいぶ調子もよくなりました
花鳥園は以前行きましたが、その時は
ふくろうが沢山いてビックリした思いがあります
確かその当時は風水が流行りだした頃で
ふくろうを(不苦労)などといい始めた頃でも
あってレジの人が「最近込んでるんです」と
言っていました。私もまた行きたいです。
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月31日 13:18
こんにちは!(^0^)
楽しいコースですね!
とっても遠出では ないので ゆっくり落ち着いていかたのではないですか?(^-^)
いきたいなぁ~旅行!
Posted by makomako at 2007年10月31日 14:59
マルミルの母さま、makaさまぜひいくといいですよ。なんつても近いですもんね(^-^)
資生堂のアートハウスの高山辰夫展が特別よかったですよ!!11月25日までです。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月31日 22:06
「質素倹約を旨とし奉仕を先にして利を後にする。これ我が人生なり。」
Posted by 極楽トンボ at 2007年11月01日 14:11
ギャラリー響さん 今日は ありがとうございました お土産までいただき 食事も 一緒にできて うれしかったです またお会いできますね 楽しみ!
Posted by みつけみつけ at 2007年11月01日 17:38
皆さん楽しそうで うらやまし^です(^0^)ブログってすごいですね!
Posted by mako at 2007年11月01日 23:40
makoさん、今度、ごいっしょしましょう。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年11月02日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花鳥園に行く
    コメント(10)