浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年11月28日

匠と技!おしゃれな洋服展

匠と技!おしゃれな洋服展 
 ←ここクリック
 匠と技!おしゃれな洋服展開催
 11月29日~12月9日まで です。


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
てずくりの凝った洋服ですね。
生地も凝ってますね。
写真拡大がすごい!やったね。
Posted by となりのばあば at 2007年11月28日 10:53
進歩著しいの~。
頭使うのはいいことだの。
長生きするらの。
おば、おば。(長寿、長寿)

老丼勉強不足で恥ずかしいやぁ~。
Posted by 極楽トンボ at 2007年11月28日 15:31
和のものとても興味あります。
Posted by けいこさん at 2007年11月28日 17:55
となりのばあばさんもがんばっているので、私もがんばりました。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年11月28日 18:36
トンボさん、良い頭ならいいが?ねぇ~
努力、努力!!!死ぬまで努力!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年11月28日 18:38
けいこさん、お近くでしたら、遊びいらしてってゆうんですけど!!!でも遊びにいらして下さい(*^_^*)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年11月28日 18:40
こんばんは!(^0^)
頻繁に いろんな 催し物 開催されますね!
また 響さんに お会いしたいです!(^-^)
Posted by mako at 2007年11月29日 01:16
makoさん、いつでもいらしてください。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年11月29日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠と技!おしゃれな洋服展
    コメント(8)