浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年12月03日

レモンが色ずきました。

レモンが色ずきました。
 ↑ここクリックすると拡大する。    レモンが、たくさんできました。少しずつ色ずいてきました。自家製は消毒してないので安心ですよね(^-^)


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
あれから一年
あれから一年(2017-05-01 12:48)

春よこい
春よこい(2016-02-06 14:14)

大好きな椿
大好きな椿(2016-01-14 08:51)


Posted by ギャラリー響 at 08:53│Comments(5)ガーデニング
この記事へのコメント
おぅ~ たくさんなっていますね!何に使いますか?響きさんいける口だから 焼酎に漬けてレモン酒ですね。
Posted by みつけ at 2007年12月03日 13:14
全然予定はありません。家に来る方が採っていくと思います(^-^)
みつけさんもなにかにするんでしたら、採っていってください。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年12月03日 18:37
そのまま絞ってレモンジュースで飲んだら
美味しそうですね(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月04日 06:34
マルミルの母さん、レモンジュースがいいですね。簡単ですし(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年12月04日 07:20
ウチのレモンも黄色くなってきましたよ。
レモンジュースかあ  おいしそうですね
やってみよ~!
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2007年12月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンが色ずきました。
    コメント(5)