浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年12月15日

友人のコーラス

友人のコーラス 友人の、コーラスのコンサートにいってきました。私も以前一緒にやっていましたので、懐かしく聞いてきました。


同じカテゴリー(寝言)の記事
毎日暑い
毎日暑い(2017-08-06 11:10)

鳥羽エクシブ別館
鳥羽エクシブ別館(2017-03-27 18:08)

山中湖
山中湖(2016-07-27 08:10)

また行きたくなる。
また行きたくなる。(2015-08-20 08:57)


Posted by ギャラリー響 at 20:20│Comments(6)寝言
この記事へのコメント
こん次歌ってくれるけ。
聞きたいや~。
キタイしてるでの
おば、おば。(お願い、お願い)
Posted by 極楽トンボ at 2007年12月16日 11:25
素敵なコンサートですね!ギャラリー響さんもコーラスされていたのですか?
Posted by としちゃん at 2007年12月16日 12:22
残念ながら、コーラスと演歌調とちがうのでね!!!歌うのはいいけど!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年12月16日 13:31
としちゃんもコーラスしていたんですか?
私も長いことしていました。今はいそがしくやれなくなってしまいました。機会ができたら、またやりたいですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年12月16日 13:34
なんでもお出来になる響さんの歌ききた~い
Posted by となりのばあばとなりのばあば at 2007年12月16日 16:54
わぁ~(^0^)わたし響さんの歌声きいてみたぁ^い!!
Posted by mako at 2007年12月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人のコーラス
    コメント(6)