浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年01月15日

つるし飾り展

つるし飾り展

24日から始まる、つるし飾り展に向けて準備中!!!です。
つるし飾り展

 今、生徒一眼となって、開催の日まで、まにあうようがんばっています。


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
本当素敵ですよね! 女の子のお節句は 華やかで良いですよね!(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年01月16日 08:52
おはようございます
むたすけといいます

つるし飾りって可愛いですね

お雛様に飾る「つるし雛」とは違うんでしょうか?

仕事中にお邪魔しようかなと計画中。
Posted by むたすけ at 2008年01月16日 08:57
としちゃん、たくさん展示しますのできれいですよ!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月16日 09:09
むたすけさん、雛はお人形でして、飾りはいろいろ花とか動物が飾ってあります。
期間中いらしてください。お待ちしています。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月16日 09:13
また みつけさんや となりのばあばさんたちと
うかがいたいとおもってます!
Posted by makomako at 2008年01月16日 16:12
makoさん、お待ちしています!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月16日 18:26
つるし飾り展がはじめるのですね
きっと華やかになるでしょうね
Posted by かいくんばあば at 2008年01月18日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるし飾り展
    コメント(7)