浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年01月21日

復活ライブ発表

復活ライブ発表

 復活ライブ発表!!x japanが帰ってくる。東京ドームコンサート3月28、29、30日嬉しいです。楽しみが増えました!!!(^-^)


同じカテゴリー(寝言)の記事
毎日暑い
毎日暑い(2017-08-06 11:10)

鳥羽エクシブ別館
鳥羽エクシブ別館(2017-03-27 18:08)

山中湖
山中湖(2016-07-27 08:10)

また行きたくなる。
また行きたくなる。(2015-08-20 08:57)


Posted by ギャラリー響 at 17:49│Comments(24)寝言
この記事へのコメント
Xジャパン
ライブやるんですね

「紅」はカラオケで歌おうとしても絶対歌えません
男であの音域はなかなか・・・

でも曲がかっこいいので挑んじゃうんですよねー
Posted by むたすけむたすけ at 2008年01月21日 20:02
響さん、Fanだったんですね。
ドーム行くんですか?
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月21日 21:35
おぉ~響さん おすきですか?
ドームいくんですか??^0^
わたしが こっしーにあえたときの興奮を こんどは響さんも!! 血圧上がりますよぉ~^-^Vなはは!
Posted by makomako at 2008年01月22日 00:51
toshiは例の呪縛から解き放たれたのでしょうか?
皆がもう一度心をひとつに出来ると良いですよね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月22日 07:22
むたすけさんもファンですか?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 08:11
なみこぞうさん、大ファンですけど?ドームいきたいですね。でも、浮いてしまうかな?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 08:13
makoさん、私がファンっておかしい?この頃テレビでるよね。たとえると、よだれがでそう!!!素敵ね!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 08:16
マルミルさん、なんかへんな事件ありましたね?
解決できたんでしょうかねぇ~
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 08:18
X japan お好きなんですね。
当時から知ってはいても、ファンの子達を見て引いていました。
明らかに人種が違う・・・ってね。
本人達の音楽も聞かずに。
解散してから、すごく残念なことしてたなって思いました。
もっとちゃんと聞いておけばよかったなぁって。
from2
Posted by なかさなかさ at 2008年01月22日 08:28
yosikiが好きです。ドームいくんですか?
生yosikiみた~い
Posted by となりのばあばとなりのばあば at 2008年01月22日 08:57
お一人お一人、かなり個性が強い
グループでしたよね。そんな記憶が
あります。
自分も個性が強いですがっ!^^;
Posted by mandam at 2008年01月22日 10:59
私だったら、行きますよ~。
行かなくて後悔したくないから・・・・・
今までに、息子に連れられて、ロック系のコンサートも行ったし、矢井田瞳も行ったし、それなりに楽しんできました。
響さんも、ぜひ、行って下さい。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月22日 12:47
あはは~^0^
変じゃ~ないですよ~素敵!!^0^
それよか わたしのこっしーファンのほうが
変でしょ~トシわすれてます!
でも すてきなものは すてきなんですもん!!
ねっ!!^0^V
Posted by mako at 2008年01月22日 15:11
解散によHIDEの死・・・そして今流行の復活。
待ち侘びていたファンは数知れないけど・・・

解散と復活には様々な理由は有るだろうけど・・・私的には複雑ですね。

HIDEは私が現役時代、活動していた関東地方ではライバルみたいなもんでしたし(当時のHIDEのバンド名はサーベルタイガー)目標でもあった男、そしてバンドでした。

誰をギターに採用するのかは知らないけど・・・
HIDEあっての X JAPANだった様にも私は思えるし、何たって光っていた!

HIDEが天国で喜んでもらえる様なバンドで復活してもらいたいですね!!
Posted by shun.jovishun.jovi at 2008年01月22日 18:26
なかさ2さんもファンですか?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 19:02
となりのばあばさん、変装していかないとねぇ~ケッ飛ばされそうになるかも!!!ですので、考え中!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 19:05
マンダムさん、グループみんな内容こいですよね!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 19:08
なみこぞうさん、どうでしょうかねぇ~もうすこしわかければ!!!と思います!!!行ってもういちゃうかな?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 19:10
joviさんは、いろいろくわしそうですね。わたしもいろいろ研究してみたいです。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 19:15
makoさん2度もありがとさん!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月22日 19:17
周りなんて関係ね~!
行っちゃえ、行っちゃえ~!!
観なかったら後悔しちゃうよ~。
Posted by taki おかみ at 2008年01月22日 22:32
おかみさん式で、行っちゃうかぁ~おかみさん、ありがとう!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月23日 07:47
おい 局もみんなも落語家じゃあ~ないでの。
ついてけるけ ホント大丈Vけ。
で、今度「船明ダム湖畔ライブ」に呼んでみるけ。
ゲストでの。
ガ歯ッ。
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2008年01月23日 14:56
トンボさん、そんな、田舎にくるわけない!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月24日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活ライブ発表
    コメント(24)