浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年02月04日

あさくまにて昼食

あさくまにて昼食


あさくまにて昼食

 あさくまにて昼食でした!!!新しく内装してあり以前よりきれいになりました。


同じカテゴリー(おいしいもの食べ歩き)の記事
新居町の魚文
新居町の魚文(2008-10-17 13:54)

栗芋美味しい!!
栗芋美味しい!!(2008-08-28 13:42)

素敵な所!!
素敵な所!!(2008-08-27 18:31)

楽しい一日
楽しい一日(2008-03-09 19:47)

海賀荘にて忘年会
海賀荘にて忘年会(2007-12-20 19:57)


この記事へのコメント
 看板も、外装もずいぶん変わりましたね。

 会社がそばだったもんで、良く行きました。

 懐かしい! 夏はやっぱりビールですね。
Posted by mayonaka fujita at 2008年02月04日 18:42
fujitaさん、中も外も広々していて私もここは好きな場所です。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月04日 19:22
わたしは~マルシェで お友だちと~マグロ丼定食でした!^0^V 
Posted by mako at 2008年02月04日 23:38
マルシェのマグロ丼おいしいですよね!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月05日 07:32
響さんもmakoさんもおいしいもの食べて
いいな~ あさくま10年は行ってない!
Posted by みつけ at 2008年02月05日 08:18
前の道よく通りますが気がつきませんでした。
綺麗になったようで行ってみたくなりました。
ステーキが美味しいですね。
Posted by となりのばあば at 2008年02月05日 09:03
みつけさん、となりのばあばさん7日よろしく!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月05日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさくまにて昼食
    コメント(7)