浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年03月09日

楽しい一日

楽しい一日

浜松アートフェスティバルに手作り木工のさあい亭さんが、参加していましたので行ってきました。
楽しい一日

その後、さあい亭さんの奥さまと、オレンジパパに行きスパを昼食に食べました!!美味しかったです!!


同じカテゴリー(おいしいもの食べ歩き)の記事
新居町の魚文
新居町の魚文(2008-10-17 13:54)

栗芋美味しい!!
栗芋美味しい!!(2008-08-28 13:42)

素敵な所!!
素敵な所!!(2008-08-27 18:31)

あさくまにて昼食
あさくまにて昼食(2008-02-04 18:11)

海賀荘にて忘年会
海賀荘にて忘年会(2007-12-20 19:57)


この記事へのトラックバック
浜松駅前のフォルテガーデンの浜松アートフェスティバルは今日が最終日です。ブロガーさんのギャラリー響さんは、お知り合いが出店されているので、見に来られたそうです。手作り木工...
ギャラリー響さん&さあい亭さん、ご来店♪【オレンジパパの ★スパゲッティータイム★】at 2008年03月10日 18:46
この記事へのコメント
オレンジパパさん、私も大好きです。

美味しいし、パパさんも、ママさんも、素敵な方ですね!
としちゃんは、こちらのシメジ納豆スパゲティーが大好きです。\^o^/
Posted by としちゃん at 2008年03月10日 01:33
今としちゃんの、ブログ見ました。元気そうですね(^-^)またお会い出来るのが、楽しみです!!!
としちゃんもオレンジパパいきました?
スパ美味しいですね(*^_^*)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月10日 07:44
クラフト展見に来ていただいて、ありがとうございました。
差し入れ おこわ おいしかったです。
もうバテバテです。チョッと電池切れです。

つぎの注文作品は、充電してから製作します。
Posted by さあい亭さあい亭 at 2008年03月10日 08:18
佐合さん、お疲れのとこコメントありがとさん!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月10日 09:17
さあい亭さんの 写真だと すぐにわかりました!
やっぱり すてきですね!
ランチもおいしっそ~^0^
いちどいってみたい お店なんですよ~
Posted by makomako at 2008年03月10日 09:43
makoさん、ぜひオレンジパパいってくださいな!!!ご夫婦で心よく迎えてくれますよ(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月10日 18:12
ギャラリー響さん、ご来店ありがとうございました。
さあい亭さんもご一緒でとてもうれしかったです。
木工クラフト、温かみがあって素敵でしたね。
いろいろなスパゲッティがありますので、またどうぞお立ち寄りください。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年03月10日 18:43
木の香り、いいなぁ。
大好き。
浜松アートフェスティバル知りませんでした。
まだ間に合うのかな?
調べてみよーッと。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年03月11日 00:58
佐合 清子様

今日は久しぶりに元気な声が聞けて嬉しかったです。

お茶の三浦さんの連絡先です。



生産者直送システム 三浦園
 代表  三浦 克子

電話 (0538) 85- 5847

高山の紹介 と言っていただけば直ぐ分かります。
 
毎日忙しくされていると思いますが健康にはお互いに気をつけましょう
Posted by さあい亭 at 2009年12月11日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい一日
    コメント(9)