浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年03月08日

ちょつと!!出かけよう!!

ちょつと!!出かけよう!!

 
もう完全に春です!!!

 影のでかたから、そして気温19度です!!!

家にいたら、もったいないですね!!!

ちょつと、出かけよう(*^_^*)


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
個展開催します。
個展開催します。(2019-04-24 08:49)

綺麗な蜘蛛が?
綺麗な蜘蛛が?(2018-11-11 10:07)

今年の計画いっぱい
今年の計画いっぱい(2017-01-01 11:45)

暑い一日でした。
暑い一日でした。(2016-07-29 18:20)

めでたい神社
めでたい神社(2016-01-02 09:12)


Posted by ギャラリー響 at 12:06│Comments(6)ご挨拶
この記事へのコメント
はじめまして、ソンソンです(^_-)-☆

そうですね、やっと温かくなった。

そんなイイお天気に出掛けたくなるね~

楽しく過してくださ~い☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年03月08日 12:16
ここ2、3日ほんとポカポカ日和ですよねー
Posted by mandam at 2008年03月08日 18:43
ソンソンさんブログ村で会えるのが、楽しみです。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月08日 20:21
マンダムさん、温かくなりましたね!!
これから、色々な花が次から次からと咲きうれしいです。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月08日 20:23
写真の光が 暖かさを感じます
どちらへお出かけですか?
Posted by みつけ at 2008年03月09日 07:51
土日は、孫みなくていいし、ギャラリーは休みでしたので、友人と食事でした。結局たいしたことできないですね。そこで長時間お話をしていました。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょつと!!出かけよう!!
    コメント(6)