浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2009年04月30日

5月のガーデン!!

5月のガーデン!!


ネギ坊主が?
仲良くランランと。。。
楽しんでいるように見えます!!(^-^)
5月のガーデン!!


芍薬のつぼみです。
早く咲かないかなぁ~


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
あれから一年
あれから一年(2017-05-01 12:48)

春よこい
春よこい(2016-02-06 14:14)

大好きな椿
大好きな椿(2016-01-14 08:51)


Posted by ギャラリー響 at 20:33│Comments(6)ガーデニング
この記事へのコメント
ねぎ坊主も そういう見方で見たら
楽しくなります~!
古来からの芍薬の花 綺麗ですね!
先日、可睡斎で牡丹を見てきました 豪華な花ですね!
Posted by みつけ at 2009年05月01日 07:52
ねぎぼうずって~かわいいですよねぇ~^-^
また お顔を みたいですぅ~^-^
Posted by mako at 2009年05月01日 16:15
もう芍薬の季節、初夏でしょうか?芍薬咲くと豪華ですよね。
好きな花です。
Posted by となりのばあばとなりのばあば at 2009年05月01日 16:40
みつけさん、牡丹もいいですね(^-^)
去年可睡斎に行きましたが見事でした!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年05月01日 19:11
makoさんありがとう!!
お会いしたいですね!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年05月01日 19:13
となりのばあばさん、お帰りなさい(^-^)
オダンダは花いっぱいですよねぇ~
よかったでしょぉ~
また時間のあるときお話きかせてくださいね 
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年05月01日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のガーデン!!
    コメント(6)