浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2009年05月01日

独り言!!

独り言!!


独り言!!


集まれば綺麗ですね(^-^)

人の顔も集まれば綺麗に見えるかな???

ちょとちがうよね!!(--〆)

美人は一人でも群衆でも綺麗ですね(@_@;)

でも自分ぐらいの年になると。。。

人柄重視です!!負け惜しみではないが???

なんか?独り言になってしまいましたイチゴ




同じカテゴリー(寝言)の記事
毎日暑い
毎日暑い(2017-08-06 11:10)

鳥羽エクシブ別館
鳥羽エクシブ別館(2017-03-27 18:08)

山中湖
山中湖(2016-07-27 08:10)

また行きたくなる。
また行きたくなる。(2015-08-20 08:57)


Posted by ギャラリー響 at 19:46│Comments(4)寝言
この記事へのコメント
大丈夫 響さん 人柄もいいし
お綺麗ですよ~(^-^)
絵もお上手だし パワ~ありますよね~。
見習いたいですよ。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2009年05月01日 21:57
響さんのところには いつも人が集まって来ます!
響さんが素敵な人だからです みんな憧れているんですよ!
Posted by みつけ at 2009年05月02日 06:48
おかみさんありがとう!!
美人おかみさんにゆってもらうなんて。。。
す~ごく嬉しい!!\(^o^)/
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年05月02日 09:17
みつけさんありがとう!!
がんばり屋さんでお料理やいろいろなことチャレンジのみつけさんが。。。
羨ましい!!(^-^)
またいろいろ教えてくださいね(+o+)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2009年05月02日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り言!!
    コメント(4)