浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2010年01月14日

春よ来い

春よ来い
春よ来い


昨日に続き寒い日が続きます。。。
ガーデンには木々が春よ来い!!春よ来いとちょき
目が出ています!!

春よ来い


桜の木にも可愛らしく目がふいています(^-^)



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
個展開催します。
個展開催します。(2019-04-24 08:49)

綺麗な蜘蛛が?
綺麗な蜘蛛が?(2018-11-11 10:07)

今年の計画いっぱい
今年の計画いっぱい(2017-01-01 11:45)

暑い一日でした。
暑い一日でした。(2016-07-29 18:20)

めでたい神社
めでたい神社(2016-01-02 09:12)


Posted by ギャラリー響 at 10:40│Comments(6)ご挨拶
この記事へのコメント
毎日さむいですね~^-^
このさむさのなかで・・木々の芽がでていると・・
なんだか うれしくなりますね・・

はやく 暖かくならないかなぁ~^0^♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年01月14日 16:57
今日も寒かったですね!
年が明けると 新春て言うだけに
春が近いということでしょうかね。
Posted by みつけ at 2010年01月14日 19:31
まこっち☆さんありがとう!!
春がこいしいです\(^o^)/ね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2010年01月14日 20:14
みつけさん、ありがとう!!
こう寒いと 春早く来いですね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2010年01月14日 20:15
『冬来たりなば 春遠からじ・・・』 ...でしょうか...?
とは言え まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも要注意ですね。
お身体御自愛くださいませ。。。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2010年01月14日 22:37
なかささん、ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが?
お元気かと思いますが?風邪にはきよつけましょう。。。ね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2010年01月15日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春よ来い
    コメント(6)