浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年07月23日

素敵なバッグ

 手作りオリジナルでして
 可愛い感じですけど、
 年齢は幅があり皆様に 
 たいへん人気です。
 バッグ大集合展の中からの
 二作品ですicon24


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
で一句。
「さあ行こう 男も楽し バック展」

「バック展 まだまだあるぞ  GOODバック」

お粗末。
Posted by おば、紳士 at 2007年07月24日 09:05
コメント ありがとうございます。GOODバッグ見に行こう、ゴーゴーって来てくれる(*^_^*)うれしい?おば紳士さま 世の中そんな甘くないね~
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月24日 12:14
昨日はお休みのところお邪魔しました。m(__)m
2階では絵画教室が・・・
スクエアダンスでご一緒だったKさんとも久しぶりのお目にかかれ
嬉しかったです。Kさんは私が大好きな素敵な女性です。
もちろん田中さんも私の尊敬する大好きな女性です。(^u^)
又ゆっくりと見させて頂きますね。
Posted by hiro at 2007年07月24日 14:37
民族っぽいデザインで素敵です。
皆さん個性的なバック作るんですね!・・
Posted by ねるねるこ at 2007年07月26日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なバッグ
    コメント(4)