浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年07月24日

高校生が作ったバック

 ギャラリーの中でひと際目立っております。
 非買品です。
 幼少の時からいろいろ作ることが
 大好きなお嬢さんだそうです。
 これからの切っ掛けになればと(^-^)
 願っていますicon24応援しております。
 


同じカテゴリー(ギャラリー展示)の記事
まあまあかな
まあまあかな(2019-02-23 13:10)

手先の技の切り絵
手先の技の切り絵(2017-09-22 12:27)

絞りの素材のバック
絞りの素材のバック(2017-06-13 12:19)


この記事へのコメント
こんばんは♪
若い子がお好きなのでは…
Posted by かいくんばあば at 2007年07月24日 21:12
かいくんばあばさま やっぱり若い子いいですね。若いってゆうだけで綺麗なんですよね~でも年輪重ねた方々も、なんっても味わいあるよね~
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月24日 21:28
で一句。
「お嬢さん 君のバックは 好バック」
高校生のお嬢さんが作ったバックを素敵なバックと詠ったもので、「好バック」の「好」に「高校生」の「高」をかけた名作中の名作でごわす。
おい丼若い子となると一生懸命になるでござる。
おば、おば。

お金よりもぬか漬けが食べたいべえ。
Posted by おば、紳士 at 2007年07月25日 08:46
おば紳士さま 今日はさえていますね~
見事だね~
ぬか漬けいつでもどうぞ~
ギャラリー暇になりましたから~
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月25日 16:43
そうけ、また寄らしてもらうでの。
おば、おば。
Posted by おば、紳士 at 2007年07月25日 18:13
今日はありがとうございました。素敵な作品をたくさんみせていただきました。うん10年まえにタイムスリップしたみたいでたのしかった。
またかわいらしい作品まで頂いてありがとう。またおじやまさせてくださいね。
Posted by となりのばあば at 2007年07月25日 19:12
こんばんは。
娘のつたない作品を展示して頂いてありがとうございます。
これが、何かのきっかけになれば良いなあと思っています♪
Posted by なまけもの at 2007年07月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生が作ったバック
    コメント(7)