浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年01月06日

振り返って見ると!!!

振り返って見ると!!!
振り返って見ると!!!


紅白歌合戦振りかえって見ますと、いままでとちがう形だったと感じました。
ホットな鶴瓶さんの司会!!!全体を気にしながら進めていく仲居君とのコンビ!!!
久々に始めから最後まで見ました。皆さまはいかがでしたか?


同じカテゴリー(寝言)の記事
毎日暑い
毎日暑い(2017-08-06 11:10)

鳥羽エクシブ別館
鳥羽エクシブ別館(2017-03-27 18:08)

山中湖
山中湖(2016-07-27 08:10)

また行きたくなる。
また行きたくなる。(2015-08-20 08:57)


Posted by ギャラリー響 at 08:53│Comments(8)寝言
この記事へのコメント
我が家は2画面にして、あちこち変えながらみてました。
コブクロの歌の上手さには感心しました。
つるべさんもよかったですね。
Posted by けいこさん at 2008年01月06日 22:06
世界仰天ニュースで一緒にやっているだけあって
お互いを知り尽くした阿吽の呼吸が良かったですね
ただこのコンビだと最初から白組有利だと思ってましたので紅組には不利だったかも知れませんね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月07日 05:08
やっぱ日本男児、大和撫子は紅白だの。
イカッタニ。
鶴瓶、仲居のコンビは最高じゃないかの。
今年も二人の司会がいいの~。
で、いい正月だったけ。
今年もいい年になることを祈ってるでの。
あんま元気でも困るけどの。
ガ歯ッ。
Posted by 極悪トンボ at 2008年01月07日 07:59
けいこさん、吾亦紅の歌でしたね。けいこさんを、思い出しました!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月07日 08:03
マルミルさん、そうですねぇ~赤有利でしたね。
でも、以前のように赤勝て白勝てって競り合わなかったのがいいと思いましたが???
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月07日 08:07
忙しいトンボさん、ゆっくり紅白見れたんですか??有意義なお正月でしたよ。お天気もよかったし!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月07日 08:10
ことしみてないです!(><)
主人がK-1 みてまして~
司会いまでは~男の人2人でやるんですねぇ~
かわったなぁ~^-^:
Posted by makomako at 2008年01月07日 10:45
紅白見ようと意気込んでいたのに
ほとんど寝てました!
Posted by みつけ at 2008年01月07日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返って見ると!!!
    コメント(8)