浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2008年01月06日

目の保養

目の保養


 四季彩堂に行く!!!所狭しと品物が広いペースに、たくさん陳列してあり、ほしいものばかりでしたが、目の保養で我慢しました。とゆうより、あまり必需品ではないかなぁ~(--〆)家に持って帰っても置くとこないかなぁ~(--〆)
結局一品だけでした!!!


同じカテゴリー(寝言)の記事
毎日暑い
毎日暑い(2017-08-06 11:10)

鳥羽エクシブ別館
鳥羽エクシブ別館(2017-03-27 18:08)

山中湖
山中湖(2016-07-27 08:10)

また行きたくなる。
また行きたくなる。(2015-08-20 08:57)


Posted by ギャラリー響 at 21:03│Comments(6)寝言
この記事へのコメント
なんとなくわかります!
でも きれいなものばかりで 観てるだけでも
楽しいですよね。

お孫さん いつ頃 お生まれになるんでしょうか?
楽しみですね ♪
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年01月06日 22:16
おかみさん、3月誕生です。来年の3月にお雛様のお祝に、つるし雛を一年かけて作ろうと思っています(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月07日 08:01
おはです!^-^
わたしもここの店大好きです!
みてるだけで~終わるときありますけどね!
つるし雛 作るの たのしみですね!^-^
Posted by makomako at 2008年01月07日 10:43
私も年末にのぞいてみました。色々な商品が盛りだくさんで見るだけで楽しんできました~。
時間あるときゆっくり見たいですね。
Posted by となりのばあば at 2008年01月07日 13:20
makoさん、つるし雛できたら、upしますね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年01月08日 08:37
まだ入った事がありません!よく近くを通ったりはするのですが、私も行ってみよおっと!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年01月09日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目の保養
    コメント(6)