浜松南区三島町の、おしゃれ工房「ギャラリー響」です。   TEL 053-443-1555 2F 絵画教室 油、水彩画、絵手紙  つるし飾り教室

2007年08月14日

新幹線のキップ

 夏休みの後半に軽井沢に行くことになりました(^-^)
 今日きっぷを買いに行きました。
 浜松駅に久し振りにいきましたが、
 旧盆の関係か町の中が賑やかでした。
 宿はエクシブに泊まり一日目は
 アウトレットに二日目は軽井沢散策
 万平ホテルにて休憩の予定です。
 いろいろ考えている時が一番楽しいでしょうね~


同じカテゴリー(おいしいもの食べ歩き)の記事
新居町の魚文
新居町の魚文(2008-10-17 13:54)

栗芋美味しい!!
栗芋美味しい!!(2008-08-28 13:42)

素敵な所!!
素敵な所!!(2008-08-27 18:31)

楽しい一日
楽しい一日(2008-03-09 19:47)

あさくまにて昼食
あさくまにて昼食(2008-02-04 18:11)


この記事へのコメント
おお~いいとこ行くじゃんけ。
ゆっくりと肩の力を抜きカルイ~気持ちで行ってきておくれ。
おば、おば。
Posted by 極楽トンボ at 2007年08月15日 09:17
8人の仲間で行きますが、のんびりといこうと思っています。
トンボさんお土産買ってくるね~
Posted by ギャラりー 響 at 2007年08月15日 20:22
いいですねぇ~。
涼しい所へ行きたいです~。
Posted by ゆめこ at 2007年08月16日 11:05
良い夏休みになりそうですね。
軽井沢あたりでは、もう吾亦紅の花咲いてるかもしれません。
蓼科へ行く知人からは、花情報いただくのですがなかなかいけません。楽しんできてください。
Posted by けいこさん at 2007年08月17日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線のキップ
    コメント(4)